USJの任天堂をテーマにした新エリア「SUPER NINTENDO WORLD」が2021年春開業

任天堂

任天堂エリアを作っている最中のUSJですが、新エリア「SUPER NINTENDO WORLD」が2021年春開業決定しました。

どれくらい話題になるでしょうね?

「SUPER NINTENDO WORLD」は任天堂のキャラクターとその世界をテーマにした新エリアで、従来のテーマパーク体験以外にもゲームの楽しみをテーマパークに最適化したアソビ体験もできる事がウリになっています。しっかりと作り上げているようで何よりの一言に尽きましょうか。

テーマパーク産業については、新型コロナウイルスの影響を多大に受けており何かと厳しい状況が続いていますが、上手い具合にバランスをとってほしいところでもあります。どれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

USJの任天堂をテーマにした新エリア「SUPER NINTENDO WORLD」が2021年春開業に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:USJの任天堂をテーマにした新エリア「SUPER NINTENDO WORLD」が2021年春開業するぞーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。開業の目処が付いたのかね?

しょぼーんさん:まぁそういうことじゃない? 今は新型コロナウイルスの影響で色々大変だろうけど、頑張って話題を作って欲しいところっすな。……さて、どんなモノになるのかねぇ……。

しゃきーんさん:何はともあれ、まずは安心して遊びに行ける環境になってから、だろうなぁ。

記事にコメントを書く