「Watch Dogs Legion」の発売日が2020年3月6日に決定、ウォークスルートレーラーなどが公開

Watch Dogs Legion

E3で発表が告知されていた「Watch Dogs Legion」ですが、発売日が2020年3月6日に決定しました。


おばあちゃんが大暴れすると、コメディ感がスゴイですね……。

本作はディストピア化したロンドンを舞台に、多くのプレイアブルキャラクターを操作しながら各ミッションをこなすという、新しい形のWatch Dogsシリーズになる事が伝えられています。プレイアブルキャラクターが多いのは面白そうですが、どこまで掘り下げるのかというのは気になるポイントとも言えそうなところでしょうか。

発売は2020年3月6日と9ヶ月後になりますが、日本ではどのような反応があるのかに注目が集まります。安定したゲーム環境が整う事を期待したい限りですね。

「Watch Dogs Legion」の発売日が2020年3月6日に決定、ウォークスルートレーラーなどが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Watch Dogs Legion」の発売日が2020年3月6日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:来年か。3月って何かあったような気がすんだけど……。

しょぼーんさん:FF7だね。まぁプレイヤー層があまり被らない気はするし、こっちはこっちでマイペースに話題になればよろしいと思いますよ。……ばばあの活躍、すげー良いと思ってます。

しゃきーんさん:……ほんと、そういうのが好きだな……。

記事にコメントを書く