「ファイナルファンタジーVII リメイク」の発売日が2020年3月3日に決定

ファイナルファンタジーVII リメイク

最新情報が6月に公開予定の「ファイナルファンタジーVII リメイク」ですが、発売日が2020年3月3日に決定しました。

どんな出来でしょうね?

戦闘などまったく新しいモノへと進化する本作ですが、発売日が決まったという事でどれほどの内容になるかが見どころでしょうか。国内外にファンが多いタイトルなだけに、大いに注目したいモノはあります。

発売が2020年3月という事ですが、決算時期ということもあり他タイトルも似たような時期での発売が予想されます。他タイトルがどれほど出てくるのかも含め、続報を楽しみにしておきたいですね。

「ファイナルファンタジーVII リメイク」の発売日が2020年3月3日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイナルファンタジーVII リメイク」の発売日が2020年3月3日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、サクッと決まったな。

しょぼーんさん:決まったねぇ。ざっくり9ヶ月先なんだけど、とりあえずはちゃんと発売日が確定して良かった、という事で。あとはどれくらいゲーム内容が変化したのか、楽しみにしておきたいっすな。……さて、どんな出来になっているのかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、明日のカンファレンスでも発表されるだろうよ。

記事にコメントを書く