「Torchlight III」の正式リリース日が10月13日に決定

Torchlight III

Steamで早期アクセス中の「Torchlight III」ですが、正式リリース日が10月13日に決定しました。

さて、どうなるでしょうね?

オンラインでの仕様やゲームバランス、プレイヤーからのフィードバックを目的に早期アクセスが実施されていたわけですが、卒業するようでどのような評価が集まるのかがポイントになりましょうか。大幅な変更があったことも伝えられていますし、より多くの人の反応が待たれるところになりそうです。

なお、海外ではPS4/Xbox Oneが同時に配信予定で、Nintendo Switchでも少々遅れならも配信される事が伝えられています。家庭用機版も含め、日本展開があるのかどうかを楽しみにしておきたいですね。

「Torchlight III」の正式リリース日が10月13日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Torchlight III」の正式リリース日が10月13日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:コレ、確か早期アクセス中はマルチしかできないけど、サーバーが不安定すぎて不評がたまってたヤツだっけ?

しょぼーんさん:まぁ、端的にはそんな感じだね。その後はゲームシステムが変わったりして色んな評価が集まってる感じだったかな、と。シングルモードはネット接続不要でできると言うから、そこがどう評価されるか次第だとは思いますよ。……やっぱね、ボッチ仕様って大切だと思うんです。

しゃきーんさん:……日頃からボッチプレイが主体だからなぁ……。

記事にコメントを書く