「あつまれ どうぶつの森」秋の無料アップデート(Ver.1.5.0)が配信開始

あつまれ どうぶつの森

Nintendo Switchから2020年3月20日に発売された「あつまれ どうぶつの森」ですが、秋の無料アップデート(Ver.1.5.0)が配信開始されました。

ハロウィン、楽しみですね。

今回のアップデートはハロウィンがメインとなっており、それ関連のアイテム追加や「たぬきマイレージ」から肌のボディペイントやカラーコンタクトを交換できるなど、多くの要素が盛り込まれます。特にカボチャは作らないといけないので、どこかスペースを用意しておくと良いでしょう。

次のアップデートは11月下旬予定ということで、冬には何が追加されるのかも注目されます。ハロウィンでどれほど盛り上がるのか、楽しみにしておきたいですね。

「あつまれ どうぶつの森」秋の無料アップデート(Ver.1.5.0)が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「あつまれ どうぶつの森」秋の無料アップデート(Ver.1.5.0)が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ハロウィン系か。色々やれそうだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。ぶっちゃけ、当方の島は和風なのでハロウィンと合うのかどうかわかんないけど、色々と試してみたいな、と。……島の完成まで、70%くらいまで迫りました。

しゃきーんさん:……まぁ、頑張れ?

記事にコメントを書く