「Torchlight Frontiers」のゲームプレイトレーラーが公開

Torchlight Frontiers

PC/PS4/Xbox One向けに発売予定の「Torchlight Frontiers」ですが、ゲームプレイトレーラーが公開されました。

いつも通り感で何よりですね。

Diabloの開発に携わり“Torchlight”シリーズを手がけたMax Schaefer氏の新スタジオが今作を手がけるわけですが、やはりどれほどの仕上がりになるかがポイントの一つとも言えましょうか。ついでに、日本語があったりすると大変喜ばしいので、どうにかねじ込んで欲しいモノはあります。

今のところ、これ以外の情報は出てきていませんが、開催直前のgamescomやPAX Westで続報が伝えられることになっています。どういったモノになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「Torchlight Frontiers」のゲームプレイトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Torchlight Frontiers」のゲームプレイトレーラーが公開だぞーってなお話です。

しゃきーんさん:すこぶる、いつもの“Torchlight”って感じだな。

しょぼーんさん:ブレることなくマルチもあるわけだし、どれくらいハクスラとして楽しめるのかがポイントになりそう。とはいえ、元よりもうシリーズが途絶えたとも思っていたので、復活する事自体が嬉しいことに変わりはないかな。……そう、ボッチでも楽しめるんですよ?

しゃきーんさん:……ボッチは強調しなくても良いんだがな……。

記事にコメントを書く