海外向けに「Life is Strange 2」の公式トレーラーが公開

Life is Strange 2

国内でも賞賛の声が大きかったアドベンチャーこと「Life is Strange」ですが、海外向けに「Life is Strange 2」の公式トレーラーが公開されました。

実に良いですね。

本作は、「Life is Strange」からキャラクターや舞台を一新した新作で、SeanとDanielの兄弟がとある事件をきっかけに逃亡生活をしながら、家族の故郷であるメキシコを目指すという内容になります。対応プラットフォームはPC/PS4/Xbox Oneで、前作と同じくエピソード形式の配信ながらにエピソード1は9月27日予定とのことです。

一方、国内展開については今のところ見ていながらに、日本の公式ツイッターでは「今後のアナウンスをお待ちください」といったコメントを寄せています。国内展開があるのかどうか、続報を心待ちにしておきたいですね。

海外向けに「Life is Strange 2」の公式トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外向けに「Life is Strange 2」の公式トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今回はどう評されるだろうな?

しょぼーんさん:このシリーズはエピソード形式での配信になるから、最終的に全部のエピソードを遊んでから評価が出てくると見ていいんじゃないかな。全部のエピソードが配信されるのがいつになるのか、というのを見守っておきたいね。……日本語につきましては、そのうちやってくるだろう、的に思っておきます。

しゃきーんさん:その時は、前作同様に秀逸な吹き替えを期待したいモノだな。

記事にコメントを書く