「They Are Billions」が早期アクセスを終了し正式リリースへ

They Are Billions

Steamで早期アクセスが続いていた「They Are Billions」ですが、早期アクセスを終了し正式リリースされました。

無事ゴール、おめでとうございます。

本作はゾンビがワラワラ攻めてくるのでそれを防衛しながら都市の発展を推し進めるRTSで、早期アクセスの頃から高い評価を得ていたタイトルとしても知られています。非常に秀作ですし、製品版になりキャンペーンモードも実装(チュートリアルじゃない)されたので興味がある人は遊んでみると良いかもしれません。

いよいよ正式リリースされた本作ですが、更なる高評価を集められるかどうかが一つの焦点と言えます。素晴らしいRTSなだけに、大いに賑わって欲しい限りですね。

「They Are Billions」が早期アクセスを終了し正式リリースへに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「They Are Billions」が正式リリースだよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついにゴールしたか。

しょぼーんさん:まぁ、今後もアップデートは重ねるだろうけど、骨格は完全に完成したってことかな、と。本当にこれ、RTSとかタワーディフェンス好きにはたまらん代物なので、ぜひ遊んでみて欲しいね。……そう、時間が溶けていく系なんです……。

しゃきーんさん:何事もほどほどに、な。

記事にコメントを書く