「SAMURAI SPIRITS」の時間制限がない体験版が6月21日に配信決定

サムライスピリッツ

PC/PS4/Xbox Oneから2019年6月27日発売予定の「SAMURAI SPIRITS」ですが、時間制限がない体験版が6月21日に配信決定しました。

遅延、どうにかなりそうですね。

前回配信された体験版は2時間の制限時間付きで、しかも入力遅延があるというなかなかアレな体験版だったわけですが、今回のモノは時間制限がないバージョンになります。とはいえ、入力遅延はそのまま存在しているので注意しておきましょう。

遅延についてはDay1パッチで改善するということで、それほど改善するのかが見どころとも言えましょうか。体験版は未対応のままですが、せっかくの新作ですし良い具合に仕上がる事を期待したいモノですね。

「SAMURAI SPIRITS」の時間制限がない体験版が6月21日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「SAMURAI SPIRITS」の時間制限がない体験版が6月21日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:とはいっても、遅延はのこったままなのか。

しょぼーんさん:まぁ、問題になっていたのは遅延だからねぇ。むしろ、それを改善したバージョンで体験版をだしたほうが良い気もするけど、企業には企業の都合がある、という事で。……さて、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:久しぶりの新作だし、ファンが喜ぶ仕上がりだと良いんだがな。

記事にコメントを書く