「The Riftbreaker」の配信日が10月14日に決定

「The Riftbreaker」の配信日が10月14日に決定

発表時から一部界隈で期待が高まっていた「The Riftbreaker」ですが、配信日が10月14日に決定しました。

無事決まって何よりですね。

本作は、エリート科学者/コマンドーのリフトブレイカーになり、降り立った惑星を植民地化し地球へ戻るという基地建設サバイバルをベースにしたアクションRPGになります。日本では昨年のBitSummitでマーベラスが出展したタイトルなだけに、無事日本語搭載のようでありがたいの一言に尽きるでしょう。

なお、Steamでは体験版もあるので、気になる人はチェックしてみる事をオススメします。どれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「The Riftbreaker」の配信日が10月14日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「The Riftbreaker」の配信日が10月14日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:結構楽しそうな予感か?

しょぼーんさん:コレ、発表時から期待し続けてたヤツでして。特に基地建設とサバイバルなんて、もうごちそうにしか見えないので、凄く期待しておきたいっすな。……Zombie Driver作ってたところがこういうのを出すという進化、色んな意味で感慨深いよねぇ……。

しゃきーんさん:ま、 Exor StudiosはX-Morph: Defenseも出してるけどな。

記事にコメントを書く