「LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶」の体験版が9月10日より配信決定

LOST JUDGMENT

PS5/PS4/Xbox Series X|S/Xbox Oneから2021年9月24日発売予定の「LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶」ですが、体験版が9月10日より配信決定しました。

今作も体験版は話題になりそうですね。

木村拓哉さんを主演に据えたシリーズ第二弾となりますが、龍が如くスタジオが手がけているだけに仕上がりはさほど心配もなさそうなところでしょうか。発売前に、SNS映えしやすいキャラで遊びまくるというのも一興かもしれません。

想定されるプレイヤーは基本的に前作を遊んだ人が対象になりますが、どれほどの勢いを見せるのかが注目されます。また大きな話題を呼ぶ作品になっている事を期待したい限りですね。

「LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶」の体験版が9月10日より配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶」の体験版が9月10日より配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:正式発表、な。

しょぼーんさん:まぁ、ちょこちょこそんな話題が出てたから。とりあえず明日ってことなんで、期待してる人は遊んで見るのもいいんじゃない? また、ツイッター界隈とかで上手く盛り上がって欲しいモノですな。……龍が如くスタジオは、こういったキャスティングが上手いんだろうなぁ。

しゃきーんさん:さて、今作の出来はどうかねぇ。

記事にコメントを書く