PC日本語版「エルダー・スクロールズ・オンライン」のTVCMが公開

The Elder Scrolls Online

PCから2016年6月23日発売予定の「エルダー・スクロールズ・オンライン」ですが、TVCMが公開されました。

CM、やるんですねぇ……。

本作はDMMが運営をすることで話題をかっ攫ったわけですが、色んな意味で資金が豊富であろう雰囲気を感じられるところでしょうか。この手のゲームが日本でどれだけ話題となるかはわかりませんが、人が集まらないと始まらないMMOなだけに、DMMには頑張って欲しいモノがあります。

発売日も2016年6月23日に決定し、今後日本向けにゲーム情報がジワジワと出てくる事になりそうですが、はてさてどういった結果になるでしょうか? 上手いことコミュニティを形成して欲しいモノですね。

PC日本語版「エルダー・スクロールズ・オンライン」のTVCMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC日本語版「エルダー・スクロールズ・オンライン」のTVCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:TVCMをやるのか……。

しょぼーんさん:日本だと、こういうMMOのCMってほっとんどないと思うので、さすがはDMMといったところっすな。CMの甲斐があるかどうかはわからんけど、しっかりと人が集まって欲しいとは思うよ。……ほんと、どうなりますかね?

しゃきーんさん:さっぱりわからんが、サービススタート時にある程度見えてくるんじゃね?

記事にコメントを書く