「ディビジョン2」のダークゾーンとコンフリクトを紹介する“マルチプレイトレーラー”が公開

THE DIVISION 2

PC/PS4/Xbox Oneから2019年3月15日発売予定の「ディビジョン2」ですが、ダークゾーンとコンフリクトを紹介する“マルチプレイトレーラー”が公開されました。

前回の不満が解消されてる仕様ですかね。

前作は、ダークゾーンの入り口にローグが待ち構えている、なんてシチュエーションがちらほらと見受けられたわけですが、そういったところにも手が入っているのは喜ばしいの一言に尽きます。あとは、どれほど遊ぶ人たちがいるかがポイントになりましょうか。

サーバー状況がどうなるのかという心配はあれど、期待されている一作である事に間違いはありません。どれほどの結果を出すのか、楽しみにしておきたいですね。

「ディビジョン2」のダークゾーンとコンフリクトを紹介する“マルチプレイトレーラー”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ディビジョン2」のダークゾーンとコンフリクトを紹介する“マルチプレイトレーラー”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:やっぱ、ダークゾーンは面白そうだよな。

しょぼーんさん:PK容認エリアだからねぇ。殺伐としながらも、報酬が欲しい人にとっては凄く楽しめる環境だし、仲間と徒党を組んで遊ぶのが一番でしょうな。……わたくしの場合、問題はPSだろうとSteamだろうとフレンドがいないという一点に尽きます。

しゃきーんさん:……まぁ、フレンドいなくてもどうにかなるシステムが搭載されている事を願うしかないんじゃね?

記事にコメントを書く