「JUMP FORCE」オープンβテストを楽しむためのバトル指南動画“移動アクション編”“コンボ編”が公開

JUMP FORCE

PS4/Xbox Oneから2019年2月14日発売予定の「JUMP FORCE」ですが、オープンβテストを楽しむためのバトル指南動画“移動アクション編”“コンボ編”が公開されました。


どれくらい快適に遊べるでしょうね?

ジャンプキャラによる対戦格闘アクションな本作ですが、やはりその出来映えが注目されるところでしょうか。ジャンプの50周年記念タイトルなだけに、上手く盛り上げて欲しいモノはあります。

本日からオープンベータは開始されていますが、プレイできる時間が限られているのでスケジュールはチェックしておくと良いでしょう。どんな仕上がりなのか、楽しみにしておきたいですね。

「JUMP FORCE」オープンβテストを楽しむためのバトル指南動画“移動アクション編”“コンボ編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「JUMP FORCE」のバトル指南動画“移動アクション編”“コンボ編”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まずはオープンベータの評価か。

しょぼーんさん:そーなるねぇ。気になるって人は一度遊んでおくといいんじゃないかな。操作感とか、色々思うところがあるだろうし。50周年なだけに、しっかり盛り上げて欲しい限りっすな。……ジャンプキャラってだけでコンテンツになるのだから、スゴイよねぇ……。

しゃきーんさん:なんだかんだと一番知られた漫画雑誌ともいえるからなぁ。

記事にコメントを書く