「海腹川背 Fresh!」の公式サイトがオープン、チュートリアルやワールド紹介映像が公開

海腹川背 Fresh!

Nintendo Switchから2019年に発売予定の「海腹川背 Fresh!」ですが、公式サイトがオープンしました。また、チュートリアルやワールド紹介映像が公開されています。


安定したラバーリングアクションですね。

シリーズの新作という事でファンにとっては喜ばしい一作とも言えますが、今作も安定した仕上がりになりそうなところではないでしょうか。あと、ボリュームも注目しておきたいモノはあります。

まだ発売日は明らかになっていませんが、2019年内の登場ということでタイミングはしっかり見計らって欲しいところです。シリーズファンに、喜べる出来映えを見せつけて欲しい限りですね。

「海腹川背 Fresh!」の公式サイトがオープン、チュートリアルやワールド紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「海腹川背 Fresh!」の公式サイトがオープンだよーってなお話です。

しゃきーんさん:川背さんの新作な。

しょぼーんさん:シリーズが幕引きしたかと思っていたので、喜ばしい限りな一作だね。今作も安定したラバーリングアクションだろうし、シリーズファンを大いに喜ばせて欲しいモノですな。……いつ頃発売になるかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、大作とブッキングしないタイミングで出してほしいモノだな。

記事にコメントを書く