国内向け「ディビジョン2」の日本語吹き替えされたストーリートレーラーが公開

THE DIVISION 2

PC/PS4/Xbox Oneから2019年3月15日発売予定の「ディビジョン2」ですが、国内向けに日本語吹き替えされたストーリートレーラーが公開されました。

エージェントの皆様に期待ですね。

今作はワシントンD.Cを舞台にしたディビジョンエージェントの活躍を描く一作ですが、前作にはなかった新要素もさりげなく映り込んでいるのが特徴とも言えましょうか。あとはさりげなく国内向けのプライベートベータも告知されているので、気になる人はチェックしておくと良いでしょう。

唯一気になるのはゲームをする上でのサーバー状況ですが、ディビジョン2は問題なくプレイができるかどうかも注目しておきたい部分です。オンラインが重要なゲームですし、素晴らしいゲーム体験になる事を期待したい限りですね。

国内向け「ディビジョン2」の日本語吹き替えされたストーリートレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内向け「ディビジョン2」の日本語吹き替えされたストーリートレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:日本でもプライベートベータを実施するみたいだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。前作を楽しめた人なら今作もいけるんじゃない? 今ならPS Plus加入者ならフリープレイで楽しめるから、ぜひやってみてね。……エンドコンテンツは、フレンドがいるか否かでずいぶん変わります。

しゃきーんさん:……まぁ、ダークゾーンは孤高のボッチだとどうしょもないよな……。

記事にコメントを書く