「KINGDOM HEARTS III」の120秒スペシャルバージョンCMが公開

KINGDOM HEARTS III

PS4/Xbox Oneから2019年1月25日発売予定の「KINGDOM HEARTS III」ですが、120秒スペシャルバージョンCMが公開されました。

一度しか流れなかったヤツですね。

一度きりということで話題を集めたCMですが、しっかりとストーリーを匂わせていて実にキングダムハーツらしいとも言えそうなところでしょうか。シリーズファンなら、かなり期待が持てそうな予感はさせてくれます。

いよいよ発売まで残すところ一週間程度になりましたが、国内外で人気シリーズとも言えるだけにどのような評価が集まるのかに注目が集まります。発表から発売まで時間がかかったことですし、素晴らしい仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「KINGDOM HEARTS III」の120秒スペシャルバージョンCMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「KINGDOM HEARTS III」の120秒スペシャルバージョンCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:一度しか流れなかったというヤツな。

しょぼーんさん:そういうことっすね。ストーリーがどうなるのか、凄く気になるような雰囲気を出しているのは流石かな、と。まぁ何はなくとも残すところ一週間だし、評価を楽しみにしておきたいね。……まぁ、エピローグの後日配信は賛否を生みそうな気もするけど。

しゃきーんさん:ネタバレ回避策とはいえ、なかなか難しいところだよなぁ。

記事にコメントを書く