「Dragon Marked For Death」の日本語キャスト紹介映像が公開

Dragon Marked For Death

Nintendo Switchから2019年1月31日発売予定の「Dragon Marked For Death」ですが、日本語キャスト紹介映像が公開されました。

複数の声優さんから選べるようにしたのは言い手法ですね。

本作は「皇女」「戦士」「忍び」「魔女」の4キャラクターからプレイキャラを選びクエストをこなしていく2Dアクションとなりますが、プレイヤーのイメージにある程度あわせる事ができるような選択肢があるのは喜ばしいの一言に尽きましょうか。レパートリーも豊かですし、厳選して遊んでみるのも良いかもしれません。

発売まであと二週間になりましたが、インティークリエイツの新しい看板になるかどうかが注目されます。2D横スクロールアクションとして、素晴らしい仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「Dragon Marked For Death」の日本語キャスト紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Dragon Marked For Death」の日本語キャスト紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:キャラボイスは選べる方式か。

しょぼーんさん:いいよね、選べる方式。人によってイメージが違うだろうし、ドレが良いのかじっくり厳選すればより思い入れもできて楽しめると思う次第ですよ。……声選びに悩んで1日を費やすタイプです。

しゃきーんさん:……何となく知ってた。

記事にコメントを書く