海外PC版「ドラゴンクエストヒーローズ」がSteamで12月4日配信決定

ドラゴンクエストヒーローズ

国内ではPS4/PS3向けに2015年2月発売された「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界中の城」ですが、海外PC版「DRAGON QUEST HEROES Slime Edition」がSteamで12月4日配信決定しました。Steamストアページはこちら

特典として11のアイテムが同梱されることになっており、発売日の12月4日までは10%オフとなっています。また、日本語対応については現時点だと吹き替えのみとなるので注意して下さい。むしろ、「おま国」されないかどうかの方が不安だったりもしますが……。

ともあれ、出せる市場があればそこで売るというスタンスは、プレイヤーにとっては喜ばしい話には違いないでしょう。無事、日本からも買い続けられる事を願いたい限りですね。

海外PC版「ドラゴンクエストヒーローズ」がSteamで12月4日配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外PC版「ドラゴンクエストヒーローズ」がSteamで12月4日配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:日本語はないのか。

しょぼーんさん:UIとか字幕がない感じみたいだね。吹き替えはあるから、英語は何ら問題ないって人なら十分有りかと思う次第。……おま国されないといいんっすけど……。

しゃきーんさん:さて、どうなるかねぇ……?

記事にコメントを書く