「蒼き革命のヴァルキュリア」のティザートレーラー映像が公開

蒼き革命のヴァルキュリア

PS4から2016年冬発売予定の「蒼き革命のヴァルキュリア」ですが、ティザートレーラー映像が公開されました。

どんなシステムでしょうね?

シミュレーションからRPGへと路線変更した新機軸となる本作ですが、ストーリー面はさることながら、システム面でのウリがどうなるかが焦点でしょうか。通常のヴァルキュリアらしい部分をどれだけ活かせるかにもかかってきそうです。

動画にあるとおり、本作のバトル体験版が「戦場のヴァルキュリア リマスター」の初回特典として付いてくるということで、戦闘だけでも知っておきたい人はリマスターも考慮してみると良いかもしれません。どのようなモノになっているのか、楽しみにしておきたいですね。

「蒼き革命のヴァルキュリア」のティザートレーラー映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「蒼き革命のヴァルキュリア」のティザートレーラー映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:世界観は分かるタイプのヤツね。

しょぼーんさん:RPGの新機軸という事で、ストーリーもシミュレーションよりは直感的に体感しやすくなるかもしんないね。……まぁ、ゲームとしてどういう評価になるのかはわからんけど。

しゃきーんさん:とりあえず、バトル体験版ver.1.0次第じゃね?

記事にコメントを書く