Steamにて、「Oddworld: Abe's Oddysee」が無料配信開始。配信期間は12日午前2時まで

Oddworld: Abe's Oddysee

初代PSで登場した日本名タイトル“エイブ・ア・ゴーゴー”こと「Oddworld: Abe's Oddysee」ですが、Steamにてが無料配信が開始されています。

ほんと、懐かしいですね。

Humble Storeやら何やらで無料配信が度々実施されているタイトルですが、本作はインターフェイスに日本語が入っているのでとりあえず貰っておくというのもアリではないでしょうか。配信期間は日本時間の12日午前2時までとなっているので、注意しておきましょう。

Steamにて、「Oddworld: Abe's Oddysee」が無料配信開始。配信期間は12日午前2時までに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steamで「Oddworld: Abe's Oddysee」が無料配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ちらほら無料配信されてる気はするな。

しょぼーんさん:まぁ、日本語が入っているゲームなので貰っていない人はライブラリに突っ込んでおくのもいいんじゃない? こういうとき、抜かりなく貰っておくのを忘れないようにしたいね。……貰った事を忘れて貰おうとして、すでにライブラリに入っていてインストールを開始してしまった時の気まずさは何とも言えないモノです……。

しゃきーんさん:……忘れる方が悪い、としか言えねぇよ……。

記事にコメントを書く