終末世界を旅する少女達を描いたテキストアドベンチャー「ナツノカナタ」がSteamで早期アクセスを開始、価格は無料

ナツノカナタ

Steamでもしっかり遊べる無料のゲームが増えている昨今ですが、テキストアドベンチャー「ナツノカナタ」がSteamで早期アクセスを開始されました。

結構期待出来そうですね。

本作は終末世界を旅する少女達を描いたテキストアドベンチャーで、価格は無料となっています。更にゲームプレイ配信は全編に渡り許容されており、様々な面でフィードバックを求めているので、遊ぶ人は思った事を開発側に報告すれば早期アクセス卒業時によりゲームが良くなるかもしれません。

日本向けのタイトルがSteamで無料配信されるというのは、Steamで長く遊んでいる身としては何とも新しい何かが始まりそうな印象を受けるモノがあります。本作がどんな仕上がりになっていくのか、楽しみにしておきたいですね。

終末世界を旅する少女達を描いたテキストアドベンチャー「ナツノカナタ」がSteamで早期アクセスを開始、価格は無料に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:終末世界を旅する少女達を描いたテキストアドベンチャー「ナツノカナタ」がSteamで早期アクセスを開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:無料なのか。クオリティも高そうだし、楽しめそうだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。Steamの支払いがドルだった頃から遊んでいる身としては、凄く新鮮に見えるわけで。だからこそ、色々と頑張って仕上げて欲しいなと思うわけであります。……早期アクセス、参加するかな……。

しゃきーんさん:ま、仕上がりを楽しみにしたいな。

記事にコメントを書く