サバイバル街作り「Patron」のリリーストレーラーが公開、日本語対応で配信日は8月11日

Patron

なんだかんだと大きなジャンルになった気がするサバイバルシティビルダー系ですが、サバイバル街作り「Patron」の配信日が8月11日に決定しました。

期待のタイトルですね。

本作は、プレイヤーは街の指導者として住人の要望を聞きながら都市を大きくしていくサバイバルシティビルダーになります。ソーシャル・ダイナミックスを盛り込んでいるとのことで、自分の決定が様々な事に影響を及ぼすという要素がゲームとしてどのように機能するのかがみどころでしょうか。

配信はSteamで日本時間だと8月11日とのことですが、日本語ローカライズのクオリティにも注目しておきたいモノがあります。シティビルダーファンな方々がどんな評価を下すのか、楽しみにしておきたいですね。

サバイバル街作り「Patron」のリリーストレーラーが公開、日本語対応で配信日は8月11日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:サバイバル街作り「Patron」の配信日が8月11日だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どうなの? コレ。

しょぼーんさん:いや、体験版あるんだけどそれには日本語なくてしっかり遊べてないんだよね。でも前からジワッと気になってたのでご紹介してみた、という感じっす。でも製品版は日本語搭載するようなので、色々と楽しみにしておきたいっすな。……こうやってまた一つ、積みゲーが確定するのです。

しゃきーんさん:……すでに洒落にならんほど積んでるな……。

記事にコメントを書く