「メガトン級ムサシ」の発売日が11月11日に決定

メガトン級ムサシ

発表から長いこと開発が続いているNintendo Switch/PS4向けタイトルの「メガトン級ムサシ」ですが、発売日が11月11日に決定しました。

長かったですねぇ……。

本作は、レベルファイブが手がける新作ロボットアクションRPGで、内容はいくつモノパーツを組み合わせ自分だけのロボットを作りながら異星勢力を倒すというモノになります。また、マルチプレイ要素もあるので、そういった部分も含めどういった評価になるのかが見どころでしょうか。

なお、ゲーム発売に先駆けアニメ放送が決定しているあたりはレベルファイブらしいアプローチとも言えます。どれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「メガトン級ムサシ」の発売日が11月11日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「メガトン級ムサシ」の発売日が11月11日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに卒業か。

しょぼーんさん:長期に渡った開発も終わるようで何よりじゃなかろうかと。あとは、レベルファイブお馴染みのクロスメディア戦略タイトルなので、アニメでの相乗効果を上手く引き出して欲しい限りだね。……どんな仕上がりなのかなー。

しゃきーんさん:ま、色々と楽しみに待ちますか。

記事にコメントを書く