Steam版「虫姫さま」が配信開始、リリース記念セールとして11月13日8時まで25%オフでサントラも無料で付属

虫姫さま

PCから11月6日配信予定の「虫姫さま」ですが、Steamにて配信開始されリリース記念セールを実施しています。Steamストアページはこちら

何はともあれ、配信開始おめでとうございます。

プレスリリースによれば、セール期間は11月13日の朝8時までとなっており、セール価格は1485円。通常498円となるオリジナルサウンドトラックも本体同梱で付いてくる事や、コンプリートパックも1860円とセール対象になっている事が挙げられています。欲しかった人は、安いうちに購入するのも良いかもしれません。

今後もケイブはSteamでタイトルを配信する予定であり、次はどういったタイトルが出てくるのかも注目されます。どのメーカーも、売れる市場があるなら打って出るくらいの心持ちで頑張って欲しい限りですね。

© 2015 CAVE Interactive CO.,LTD.

[情報元:PR TIMES

Steam版「虫姫さま」が配信開始、リリース記念セールとして11月13日8時まで25%オフでサントラも無料で付属に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「虫姫さま」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:無事、配信開始されたか。

しょぼーんさん:ケイブのゲームでも人気の高い虫姫さまが登場ということで、シューティング好きな人達も嬉しいんじゃなかろうかと。他にも何か配信予定みたいだし、大いに頑張って欲しい限りっすな。……Steamで日本語が採用されてるゲームも増えたモノだねぇ……。

しゃきーんさん:そりゃまぁ、数年前とは明らかに状況が違ってるからな。

記事にコメントを書く