ネクソン、PC版「Devil’s Third Online」の日本サービスを発表

Devil’s Third Online

Wii Uから発売され、PCでもオンライン要素のみサービス化される予定だった「Devil’s Third Online」ですが、ネクソンが日本サービス展開していく事を発表しました。

リリース情報によれば、ゲーム概要や今後のサービス日程は11月12日に「NEXON×ヴァルハラゲームスタジオ新作発表会」を実施し、その中で発表するとの事です。発表会には「ヴァルハラゲームスタジオ」の板垣伴信氏も出演するということなので、気になる人はチェックしておくといいかもしれません。発表会の放送URLはこちら

オンライン要素は人がいてこそ盛り上がるモノなので、どれだけの人を集められるかが注目どころになりましょうか。ほどよく話題を作っていって欲しいモノですね。

ネクソン、PC版「Devil’s Third Online」の日本サービスを発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC版「Devil’s Third Online」の日本サービスはネクソンだよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。盛り上がるかねぇ?

しょぼーんさん:実際始まってみないとわからんっすなぁ。どういった楽しさがあるのかが伝われば、それ相応に広まるとも思うけど。……人がいてこそ楽しめるゲームは、運営の集客に期待するしかないよねぇ……。

しゃきーんさん:何はともあれ、触ってもらわないことにゃ始まらんしな……。

記事にコメントを書く