Steam版「VA-11 HALL-A」の日本語を導入するアップデートが11月16日に配信決定

VA-11 HALL-A

日本ではVitaから2017年11月16日発売予定の「VA-11 HALL-A」ですが、Steam版に日本語を導入するアップデートが11月16日に配信決定しました。

同日は喜ばしいですね。

Steam版については、Vita版の発売日と同時期に日本語が導入されると伝えられていましたが、同日を予定しているという事で何よりではないでしょうか。日本語の導入を待ち望んでいた人達にとっても喜ばしい話題と言えます。

Vita向けのパッケージ版は初回特典でサントラと書き下ろしコースターが同梱される事になっていますが、国内ではどれほど話題になるかが注目されます。大いに賑わって欲しい限りですね。

Steam版「VA-11 HALL-A」の日本語を導入するアップデートが11月16日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「VA-11 HALL-A」の日本語アップデートが11月16日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Vita版と一緒で何よりだな。

しょぼーんさん:セールで買ったまま日本語待ちしている人もそれなりにいるような気はするタイトルなだけに、ちゃんと導入されるようで良かったっすな。待望とも言える日本語版になるので、程よく盛り上がって欲しい限りだね。……あと、サントラも結構良いのですよ?

しゃきーんさん:……なんだかんだとしっかり楽しんだ、ということな?

記事にコメントを書く