「銀魂乱舞」の連続コマーシャル 第1話 “紅桜篇”が公開

銀魂乱舞

PS4/Vitaから2018年1月18日発売予定の「銀魂乱舞」ですが、連続コマーシャル 第1話 “紅桜篇”が公開されました。

どうなるでしょうね?

無双系なアクションとなる本作ですが、何はなくとも銀魂ファンがどれくらい反応するのかが焦点でしょうか。ファンの為の一作であるのは間違いないので、うまいこと宣伝して欲しいモノはあります。

発売は3ヶ月先になりますが、ゲームそのものがどう評されるかも注目されます。詳細情報の公開を期待しておきたいですね。

「銀魂乱舞」の連続コマーシャル 第1話 “紅桜篇”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「銀魂乱舞」の連続コマーシャル 第1話 “紅桜篇”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:銀魂ファンのためのゲームだっつーのはよく分かるな。

しょぼーんさん:当分この流れでTVCMが出てくることになるみたいだけど、ボリュームは気にしておきたいところかな、と。まぁ発売は3ヶ月先になるから、色んな情報公開を期待したい限りだね。……さて、どんな代物になる事やら……。

しゃきーんさん:ま、情報はまだまだでてくるだろうし、楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く