Steamにて、多くの体験版が楽しめる「Steamゲームフェスティバル・オータムエディション」が開催

Steam

日本でもしっかり存在感を出した感があるSteamですが、多くの体験版が楽しめる「Steamゲームフェスティバル・オータムエディション」が開催されました。

多いですねぇ。

この体験版を多く配信するオンラインイベント“Steamゲームフェスティバル”はすでに4回目となりますが、今回も「The Survivalists」や「TOHU」「GONNER2」などのインディー向けタイトルが並んでいます。興味がある人は、ウィッシュリスト等々を確認しておくのも良いのではないでしょうか。本イベントは日本時間の10月14日午前2時までとなるので、注意しておきましょう。

Steamにて、多くの体験版が楽しめる「Steamゲームフェスティバル・オータムエディション」が開催に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steamにて、多くの体験版が楽しめる「Steamゲームフェスティバル・オータムエディション」が開催だよーってなお話です。

しゃきーんさん:体験版がたくさん出てくるアレか。

しょぼーんさん:もう4回目だって。凄くたくさんのモノがあるから、興味があるモノは一度遊んでみると良いよ。一度遊べば分かる事もあるだろうしね。……体験版祭り、今回も楽しみます。

しゃきーんさん:良作がたくさん見つかると良いな。

記事にコメントを書く