「ピクミン3 デラックス」の紹介映像と“PIKMIN Short Movies HD”が公開、無料体験版が配信開始

ピクミン3 デラックス

Nintendo Switchから2020年10月30日発売予定の「ピクミン3 デラックス」ですが、紹介映像と“PIKMIN Short Movies HD”が公開されました。また、無料体験版が配信開始されています。




賑わって欲しいですねぇ。

本作は「ピクミン3」の遊びやすさを向上させ、有料DLCを全て収録しサイドストーリーを追加した一作ですが、Nintendo Switchでどのような操作感になるのかがポイントでしょうか。製品版へ引き継ぎ可能な無料体験版がすでに配信されているので、そちらでチェックしてみると良いでしょう。

発売まで残すところ3週間程度ですが、サイドストーリーに興味を持つ人も多そうな気がする一作なだけに、しっかりとアピールして欲しいモノはあります。どのような結果になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ピクミン3 デラックス」の紹介映像と“PIKMIN Short Movies HD”が公開、無料体験版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ピクミン3 デラックス」の紹介映像と“PIKMIN Short Movies HD”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:で、体験版が配信開始、と。

しょぼーんさん:そういうことっすな。とりあえず遊んでみると良いんじゃない? Wii Uとは違った操作になりそうだし。ピクミン好きたちにしっかり響く事を期待したいモノですな。……Nintendo Switchで良い具合にシリーズが蘇ると良いんだけど……。

しゃきーんさん:ま、とりあえず今作の出来映えを楽しみにしますか。

記事にコメントを書く