Steamにて、秋恒例2022年の「オータムセール」が開催。期間は11月30日午前3時まで

Steam

セールラッシュが控えているSteamですが、秋恒例2022年の「オータムセール」が開催されました。

Steam
Steamへようこそ
https://store.steampowered.com/

ブラックフライデー感、ですねぇ。

他の大型セールに比べると期間は若干短めですが、「Stray」や「Cult of the Lamb」「MONSTER HUNTER RISE」「Thymesia」「Hitman3」などメジャー級からインディーまで膨大なラインナップが並んでいます。一度ウィッシュリストを確認してみると良いでしょう。

なお、それに合わせてSteamアワードのノミネーションが開始されているので、何か面白いゲームがあった人は投票してみるのも良いかもしれません。約一ヶ月後にはウィンターセールもあるので、そちらの方も考慮しつつ遠慮のない買い物をしたいモノですね!

Steamにて、秋恒例2022年の「オータムセール」が開催。期間は11月30日午前3時までに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steamにて、秋恒例2022年の「オータムセール」が開催だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに始まったか。

しょぼーんさん:毎年お馴染みのタイミングで何よりかと。かなりの量があるので、素直にウィッシュリストから色々選んでみるもよし、安そうな大作を選んでみるも良しじゃなかろうかと。ライブラリを充実させるゲームをしっかり攻略していこうぜ! ってことで。……さて、何を買うかなぁ。

しゃきーんさん:……詰んでるのも倒す努力を忘れずに、な。

記事にコメントを書く