「ファイアーエムブレム エンゲージ」の“指輪の力の使い方”紹介動画が公開

ファイアーエムブレム エンゲージ

Nintendo Switchから2023年1月20日発売予定の「ファイアーエムブレム エンゲージ」ですが、“指輪の力の使い方”紹介動画が公開されました。

今作のウリですね。

指輪は今作一番のウリとも言うべき要素になっており、どのキャラとどう組み合わせるのかが一番頭を使うところになりましょうか。ある程度好みのキャラと組み合わせる事ができるようですし、自分なりのプレイを考えてみるのが一番楽しいかも知れません。

発売まで残すところ二ヶ月を切りましたが、エムブレムの新作がどのような結果を出すのかが注目されます。シリーズファンがどのように評する作品になるのか、色んな意味で楽しみにしておきたいですね。

「ファイアーエムブレム エンゲージ」の“指輪の力の使い方”紹介動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイアーエムブレム エンゲージ」の“指輪の力の使い方”紹介動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:指輪が独自能力を持ってて、装備で付け替え可能な感じか。

しょぼーんさん:ざっくり言えばそんな感じかと。あとは好みのキャラがどれほどいるのかってのがポイントになるだろうし、元よりキャラゲー要素が強いゲームだから、たくさんのキャラが出てくる事を期待したいモノですな。……今作、どんな感じになるだろうねぇ……。

しゃきーんさん:まぁシリーズファン向けだし、丁寧な作りになっている事を期待したいな。

記事にコメントを書く