Steam版「真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER」の配信が5月25日に決定

真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER

PS4/Nintendo Switchから2020年10月29日発売された「真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER」ですが、Steam版の配信が5月25日に決定しました。

Steam進出、どこまで広がるでしょうねぇ。

「真・女神転生III-NOCTURNE」をHDリマスターしたタイトルですでにNintendo SwitchとPS4で発売されましたが、発売当初は不具合やテンポが悪いなどの悪評が目立ちました。しかしアップデートで改善されているので、Steam版は問題なく最初からそういったバージョンが配信されるのではないでしょうか。

アトラスタイトルがジワジワとSteam進出している昨今ですが、アトラスは他にも話題になりそうなタイトルを多く抱えているだけに、その動向が見守られます。更に良作が配信される事を期待したい限りですね。

Steam版「真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER」の配信が5月25日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER」の配信が5月25日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。最近セガはSteamに進出してるな。

しょぼーんさん:そだねぇ。まぁ社内で色々あったんじゃない? 売れる場があるなら売っていくというスタイルは望ましい事だし、今後はおま国しないよう頑張って欲しい限りっすな。……ほんと、おま国と多大なおま値は勘弁って感じがしちゃうよね……。

しゃきーんさん:Steamが日本で全然知られていなかった頃よりはだいぶ良い方向へ進んでるんだろうけどな。

記事にコメントを書く