“PROJECT ATHIA”の正式タイトルが「FORSPOKEN」に決定、トレーラーも公開

FORSPOKEN

PC/PS5から発売予定の「PROJECT ATHIA」ですが、正式タイトルが「FORSPOKEN」に決定しました。

さて、これはどんなモノになるでしょうね?

本作は、FF15のスタッフ達が中心となるLuminous Productionsの新作で、「PROJECT ATHIA」として発表されていたモノです。アクション面は少しだけ垣間見えますが、FF15らしいといえばそんな感じも見て取れる内容ではないでしょうか。

発売は2022年と当分先になりますが、どのような代物になるのかが注目されます。スクエニ社の新たなIPとして成功するのかどうか、暖かく見守っておきたいですね。

“PROJECT ATHIA”の正式タイトルが「FORSPOKEN」に決定、トレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:“PROJECT ATHIA”の正式タイトルが「FORSPOKEN」に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:FF15っぽい動きしてたアレか。

しょぼーんさん:まぁ、開発している人達が同じなのだから、そういうのが見て取れるのも良いんじゃなかろうかと。アクション面がどれくらいのモノになるのか、今後も楽しみにしておきたいね。……新規IP、上手くいくと良いっすなぁ……。

しゃきーんさん:ま、続報をのんびり待ちますか。

記事にコメントを書く