「三國志13 with パワーアップキット」のプロモーションビデオ第1弾が公開

三國志13

PC/PS4/PS3から今冬発売予定の「三國志13 with パワーアップキット」ですが、プロモーションビデオ 第1弾が公開されました。

武将プレイの改良がどうなるかは気になるところですかね。

そもそもにパワーアップ前だと武将プレイはあってないような雑さだった気がしないこともないのですけれども、どこまでパワーアップしているのかが気になるところでしょうか。色んな意味で、きちんと盛り込んで欲しいモノはあります。

元よりパワーアップキットが出てくるのは想定の範囲内ですが、パワーアップ前をプレイした方がどういった反応を示すのかにも注目と言えるでしょう。しっかりと良いモノに仕上げて欲しい限りですね。

「三國志13 with パワーアップキット」のプロモーションビデオ第1弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「三國志13 with パワーアップキット」のプロモーションビデオ第1弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:武将プレイの強化ってどうなんだろうな?

しょぼーんさん:元々あってないようなシステムだったんだし、そこに色々手を加えたといったら、そりゃまぁ良く見えるのも当然かと? まぁ毎度言えるけど、パワーアップ前から盛り込んで欲しいよね。……元々ないものに色んな要素を付け加えたら面白く見えるのも当然、という意味の名称が何か欲しい今日この頃です……。

しゃきーんさん:お、おう。まぁどれくらい良くなるのかを暖かく見守っておけば良いってことな?

記事にコメントを書く