「ペルソナ5」の8週連続となるTVCM第7弾“佐倉双葉編”が公開

ペルソナ5

PS4/PS3から2016年9月15日発売予定の「ペルソナ5」ですが、8週連続となるTVCM第7弾“佐倉双葉編”が公開されました。

ある意味、らしいハッカーというべきですかね?

天才ながらに引きこもりハッカーとなるキャラクターですが、ナビ役としての地位にいるだけに人気がどうなるのかは気になるところでしょうか。どのキャラクターも立っている感があるのは、流石ペルソナというべきところかもしれません。

いよいよ発売を来週に控えた本作ですが、ペルソナファン達がどれほど喜ぶ内容になっているかが注目されます。その登場を楽しみにしておきたいですね。

「ペルソナ5」の8週連続となるTVCM第7弾“佐倉双葉編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ペルソナ5」の8週連続となるTVCM第7弾“佐倉双葉編”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ペルソナって、どのキャラをとっても凄く立っている感じがするよな。

しょぼーんさん:そだねぇ。デザイン的なモノもあるのかもしんないけど、声優さんの人選とかストーリーとか見せ方が上手いのだと思うよ。いよいよ来週発売だし、楽しみにしておきたいっすな。……今回はのんびりプレイしようかねぇ……。

しゃきーんさん:……のんびりしてると次から次にやりたいものがやってくるから、さくっと片付けた方が良いんじゃネーの?

記事にコメントを書く