新作「SAINTS ROW」が2022年2月25日に発売決定、Epic Games Storeで“Saints Row: The Third Remastered”が期間限定無料配信を開始

SAINTS ROW

オープンワールドクライムアクションの一つとして名高い「SAINTS ROW」シリーズですが、新作「SAINTS ROW」が2022年2月25日に発売決定しました。

帰ってきやがりましたね。

本作は、過去作のイメージを完全に払拭し、全く新しい設定やキャラクターなどで描かれる新しい「SAINTS ROW」になります。その内容は舞台となるアメリカ南西部の架空都市「サント・イレソ」にやってきた3人の仲間のボスとして、プレイヤーはのし上がっていくというモノで、ある意味いつも通りの「SAINTS ROW」とも言えましょうか。過去作をプレイした人たちの場合、1,2の系譜なのか、3,4の系譜なのかは非常に興味深いところとも言えそうです。なお、発売プラットフォームはEpic Games Store/PS5/PS4/Xbox Series X|Sになる事が伝えられています。

また、それに関連しSaints Row: The Third Remasteredが期間限定無料配信を開始しています。日本語対応しているタイトルなので、欲しい人は貰っておくようにしましょう。

新作「SAINTS ROW」が2022年2月25日に発売決定、Epic Games Storeで“Saints Row: The Third Remastered”が期間限定無料配信を開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「SAINTS ROW」が2022年2月25日に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ほぉ、新作が出るのか。

しょぼーんさん:完全に仕切り直す形だね。まぁ、元より今ある1~4はアレで完全に話が終わってるので、どうにも手が付けられないだろうし。色んな意味で新作が上手くいくことを期待しておりますよ。……PCだとEpic独占らしいので、注意してくださいませ。

しゃきーんさん:さて、どうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く