「THE KING OF FIGHTERS XV」の発売日が2022年2月17日に決定

ザ・キング・オブ・ファイターズXV

2022年第1四半期に発売予定の「THE KING OF FIGHTERS XV」ですが、発売日が2022年2月17日に決定しました。

無事、今度は発売できそうですね。

本作は元々2021年発売予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で開発スケジュールに遅れが出た事で発売時期が2022年第一四半期まで延期されていました。今度は予定通り発売できそうで何よりではないでしょうか。

なお、SNKの公式ツイッターでは予約開始キャンペーンが実施されています。気になる人は、チェックしておくようにしましょう。

「THE KING OF FIGHTERS XV」の発売日が2022年2月17日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「THE KING OF FIGHTERS XV」の発売日が2022年2月17日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今度はだいじょぶそうだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。まぁ正直、新型コロナウイルスの影響ってのはどうにもしようがないから。むしろ、発売の目処が付いたってのは喜ばしいの一言に尽きますな。……アッシュさんの復活、良かったねぇ……。

しゃきーんさん:ま、色んなキャラがいてこそのKOFだよな。

記事にコメントを書く