Nintendo Switch版「ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団」の発売日が11月11日に決定

ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団

PS4/Vitaから発売された「ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団」ですが、Nintendo Switch版の発売日が11月11日に決定しました。

しっかり進出ですね。

本作は“ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団”の後継作となるダンジョンRPGです。すでにPS4やVitaで発売されたタイトルですし、内容が気になる人はレビュー等々を探してみるのも良いでしょう。

なお、Nintendo Switch版でも初回限定版が発売予定となっています。Nintendo Switchではどれほど話題になるのか、暖かく見守っておきたいですね。

Nintendo Switch版「ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団」の発売日が11月11日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団」の発売日が11月11日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:約1年でNintendo Switch版か。

しょぼーんさん:まぁそういう事らしい。日本一ソフトウェアのダンジョンRPGなので、あの路線が好きな人はチェックしてみるのも良いのではなかろうかと。……またダンジョンRPGのジャンルが話題になると良いねぇ……。

しゃきーんさん:ま、ジャンルの流行って波があるからなぁ。

記事にコメントを書く