「Rogue Legacy 2」の早期アクセスが7月23日より開始

Rogue Legacy 2

早期アクセスの実施が待たれていた「Rogue Legacy 2」ですが、早期アクセスが7月23日より開始することが発表されました。

期待ですね。

本作は、世代交代を繰り返しながら入るたびに変化する城を攻略していくローグライクアクションの続編になります。日本では前作がVitaなどで配信された事もあり、知っている人も多いのではないでしょうか。

なお、早期アクセスは約1年以上続ける予定(ただしスケジュール通りにいくとは限らない旨も明記)で、最初は19.99ドルですが最終的に29.99ドルまで上げる予定とも伝えられています。今作がどれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「Rogue Legacy 2」の早期アクセスが7月23日より開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Rogue Legacy 2」の早期アクセスが7月23日より開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、ついに続編来るか。

しょぼーんさん:まぁ、早期アクセスは1年以上やるっぽいけどね。でも2ヶ月ごとにアップデートするって話なので、買って塩漬けしておくのもいいんじゃないかな、と。……前作は英語と戦いながら遊びました……。

しゃきーんさん:……まぁ、英語の勉強になっていいんじゃね?

記事にコメントを書く