Steam版「不思議のダンジョン 風来のシレン5plus フォーチュンタワーと運命のダイス」が発表

不思議のダンジョン 風来のシレン5plus フォーチュンタワーと運命のダイス

Nintendo Swtichから2020年発売予定の「不思議のダンジョン 風来のシレン5 plus フォーチュンタワーと運命のダイス」ですが、Steam版が発表されました。

Steam版も良いですね。

元々は3DSで出たモノがVita向けに追加要素を加えて登場し、それが今回Nintendo SwitchとSteamで配信という流れになるわけですが、しっかりと最適化されているかどうかが一つのポイントでしょうか。良い具合に仕上がっている事を期待したいモノはあります。

そろそろ、風来のシレンの新作も見てみたいところですが、まずは本作の動向が注目されます。ファンが喜ぶ出来になっている事を期待したい限りですね。

Steam版「不思議のダンジョン 風来のシレン5plus フォーチュンタワーと運命のダイス」が発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「不思議のダンジョン 風来のシレン5plus フォーチュンタワーと運命のダイス」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Steamでも出すのか。

しょぼーんさん:PCでもちゃんと出していくのは良い事じゃない? Steamってなんだかんだと国内外にアピールしやすい市場だとは思うしね。……シレンの新作、まだかなぁ……。

しゃきーんさん:……そこらへんはなんとも、なぁ……。

記事にコメントを書く