“Rogue Legacy”の続編「Rogue Legacy 2」が発表、PC版の発売は2020年夏

Rogue Legacy 2

ローグライトな傑作アクションとして日本でも知られている「Rogue Legacy」ですが、続編「Rogue Legacy 2」が発表されました。

来ましたねぇ。

「Rogue Legacy」といえば、探索型ながらにローグライトな仕様でプレイキャラが死ぬたびに代替わりしていく事が特徴でしたが、今作の新要素についてはあまり語られていません。とはいえ、前作を遊んだ人たちにとって待ち遠しいことに変わりはないのではないでしょうか。

発売は2020年夏という事ですが、どのような新要素が盛り込まれるのかは注視しておきたいポイントです。続報を心待ちにしておきたいですね。

“Rogue Legacy”の続編「Rogue Legacy 2」が発表、PC版の発売は2020年夏に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:“Rogue Legacy”の続編「Rogue Legacy 2」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに来たか。

しょぼーんさん:きたねぇ。それで2020年の夏に発売とか、素晴らしく早い展開で本当に喜ばしい。やっぱね、新作発表というのはこうあるべきだと思う次第ですよ。……前作を鬼のようにやりまくった記憶しかありません。

しゃきーんさん:……ま、それだけ今作にも期待してるってことで……。

記事にコメントを書く