SIE、「The Last of Us Part II」と「マーベルアイアンマン VR」の延期を発表

SIE

2020年のホリデーシーズンにPS5を迎えるSIEですが、「The Last of Us Part II」と「マーベルアイアンマン VR」の延期を発表しました。

ろじすてぃくす等、ときましたか。

ロジスティクスとはなんぞや? という雰囲気も出そうなところですが、結論としては延期したという把握で間違いはありません。非常に残念ですが、世界情勢を見れば仕方がない対応とも言えそうです。

両タイトルの発売がいつになるのかという告知は出ていませんが、しばらくこういった状況が続く事が予想されますし、なかなか決めがたいところもありそうです。まずはウイルス騒動が終息し、早期に安定した企業活動ができるようになる事を願いたいモノですね。

SIE、「The Last of Us Part II」と「マーベルアイアンマン VR」の延期を発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:SIEが「The Last of Us Part II」と「マーベルアイアンマン VR」の延期を発表したぞーってなお話です。

しゃきーんさん:……ロジスティクスって何?

しょぼーんさん:ロジスティクスは、生産から需要と供給のバランス、流通網、顧客満足度など総合的に考えた経営管理かな。そういう意味じゃ物流はロジスティクスの一部ではあるけど、まぁ難しく考えず端的に「The Last of Us Part II」と「マーベルアイアンマン VR」は新型コロナウイルスの影響で延期された、という結論でよろしいかと。いつになるのか、続報をのんびり待ちたいね。……ウイルス騒ぎ、早く終わると良いんだけど長期戦も予想しておかないといけないのが辛いよね……。

しゃきーんさん:まぁ、早く終息する事を願うしかないよな……。

記事にコメントを書く