「あつまれ どうぶつの森」の更新データVer.1.1.2が配信開始

あつまれ どうぶつの森

Nintendo Switchから2020年3月20日に発売された「あつまれ どうぶつの森」ですが、更新データVer.1.1.2が配信開始されました。

不具合修正メインですね。

今回の更新は内容は、主に特定の条件下で起こる不具合の修正がメインどころになっています。他にも詳細が明記されていない修正も含まれていますが、アップデートしないと一緒に遊ぶ事はできなくなるのできちんとしておくと良いでしょう。

すでにイースターイベントが始まっている本作ですが、4月下旬には更なるアップデートが用意されています。どこまで話題になり続けるのか、今後も楽しくプレイしたい限りですね。

「あつまれ どうぶつの森」の更新データVer.1.1.2が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「あつまれ どうぶつの森」の更新データVer.1.1.2が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:特定の条件下でおきる不具合を修正したのか。

しょぼーんさん:それらがメインっぽいね。ちゃんとアップデートすれば問題なく遊べるようになるみたいだし、困っている人はサクッとやっちゃうと良いんじゃなかろうかと。……借金生活、終わらないのです……。

しゃきーんさん:……まぁ、巨額だから……。

記事にコメントを書く