アウトドアスポーツゲーム「ライダーズ リパブリック」の発売日が9月2日に決定

ライダーズ リパブリック

Ubiが出したエクストリームウィンタースポーツゲームこと「STEEP」ですが、その流れを汲む新作「ライダーズ リパブリック」の発売日が2021年9月2日に決定しました。

これまた、痛快そうなモノをもってきましたね。

STEEPはウィンタースポーツにスポットを当てていましたが、今回はロケットウィングスーツやマウンテンバイクなどを取り入れ、さらにはPC/PS5/PS4/Xbox Series X|Sなら最大50人とのマルチプレイに対応(PS4/Xbox Oneは最大20人)したというのが一番のポイントでしょうか。どれほどのカオスになるのか、楽しみにしたいモノはあります。

なお、近日中にβテストの実施が伝えられており、公式サイトではすでに募集がはじまっています。興味がある人は、応募してみるのもいいかもしれませんね。

アウトドアスポーツゲーム「ライダーズ リパブリック」の発売日が9月2日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:アウトドアスポーツゲーム「ライダーズ リパブリック」の発売日が9月2日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。今回は人数多そうだな。

しょぼーんさん:そういうところもまた面白いんじゃないかな、と。STEEPの流れを汲む新作を出すとは思わなかったけど、コレはコレで楽しみにしておきたいね。……こういうスポーツ系ゲーム、なかなか上達しないタイプです。

しゃきーんさん:……まぁ、得手不得手があるから……。

記事にコメントを書く