「Age of Empires IV」の発売日が10月28日に決定

Age of Empires IV

2021年秋に発売予定の「Age of Empires IV」ですが、発売日が10月28日に決定しました。

確定しましたねぇ。

2021年秋に発売予定である事が伝えられていましたが、予定通りの発売で何よりの一言に尽きましょうか。マイクロソフトタイトルなので、初日からGame Pass入りも果たすのは確定ですし、上手く盛り上げて欲しいモノはあります。

シリーズファンが長いこと待ち続けた新作ですが、その期待に応える仕上がりになっているかどうかが最大の焦点と言えます。素晴らしいモノになっている事を期待したい限りですね。

「Age of Empires IV」の発売日が10月28日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Age of Empires IV」の発売日が10月28日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:予定通り、秋だな。

しょぼーんさん:ついに来るねぇ。ほんと長かったとしか言えないけど、待ちに待ったゲームって凄い期待値が上がってしまっているので、その期待に応えるような仕上がりだといいなーと思う次第であります。……発売後のバランス調整とか、あまりないと良いんだけど……。

しゃきーんさん:そこは何とも言えんよなぁ……。

記事にコメントを書く