アクション「Death’s Door」が7月20日に配信決定

Death’s Door

高難易度インディアクション「Titan Souls」を手がけた事で知られているAcid Nerveですが、アクション「Death’s Door」が7月20日に配信決定しました。

こいつぁ期待できそうですね。

本作は、死者の魂を刈り取る仕事を単調にこなしている死神「カラス」が、自身の担当していた魂を盗賊に盗まれてしまい、奪還を命じられ死神の扉を抜け盗賊を追いかけるという探索要素有りのアクションです。結構緊張感のある戦闘になるようで、難易度が注目されそうなところになりましょうか。

なお、開発を担当しているAcid Nerveが手がけたタイトル「Titan Souls」が期間限定で無料配信されています。そちらが欲しい人も、忘れずに貰っておくようにしましょう。

アクション「Death’s Door」が7月20日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:アクション「Death’s Door」が7月20日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今回も難易度高めかね?

しょぼーんさん:どうだろう? ストアページのタグには高難易度タグが付いてないので、前作よりマイルドなのかな、と。でもまぁ、結構面白そうな雰囲気がするので期待しておきたいね。……発表から発売までの期間が短いタイトルはどんどん応援します。

しゃきーんさん:まぁ、延々と待たされるのもアレだしな……。

記事にコメントを書く