「ロードス島戦記 ディードリット・イン・ワンダーラビリンス」のフルリリース日が3月27日に決定、フルリリース直前記念セールが実施中

ロードス島戦記ーディードリット・イン・ワンダーラビリンスー

Steamで2020年3月12日から早期アクセス予定の「ロードス島戦記 ディードリット・イン・ワンダーラビリンス」ですが、フルリリース日が3月27日に決定しました。

ついにフルリリースですね。

本作はロードス島戦記のヒロイン“ディードリット”を主人公にしたメトロイドヴァニア系2Dアクションですが、早期アクセス時からしっかりとアップデートを重ねてきていただけに、ある意味予定通りゴールするようで何よりの一言に尽きましょうか。今後は製品版での評価が集まることになるでしょうし、じっくりと期待したいモノがあります。

なお、フルリリース後は価格が2200円と2倍程度に跳ね上がるので、興味がある人は今のうちに購入しておく事をオススメします。フルリリース後、どれほど話題になるのかを楽しみにしておきたいですね。

「ロードス島戦記 ディードリット・イン・ワンダーラビリンス」のフルリリース日が3月27日に決定、フルリリース直前記念セールが実施中に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ロードス島戦記ーディードリット・イン・ワンダーラビリンスー」のフルリリース日が3月27日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:早期アクセス、卒業か。

しょぼーんさん:元々4ヶ月程度っていってたし、想定の範囲内じゃなかろうかと。しっかり作り上げたようだし、軽くメトロイドヴァニアがしたい人はいまのうちにゲットしちゃうのもいいかもしれんね。……こういうメトロイドヴァニア、どんどん増えて欲しいねぇ……。

しゃきーんさん:まぁジャンルとして確立されたモノだし、そこらへんはだいじょぶだろうよ。

記事にコメントを書く