「A列車で行こう はじまる観光計画」のゲーム紹介が公開

A列車で行こう はじまる観光計画

Nintendo Switch向けに2021年3月12日発売予定の「A列車で行こう はじまる観光計画」ですが、ゲーム紹介が公開されました。

丁寧解説ですね。

都市開発系ゲームの定番シリーズなわけですが、今作では観光要素が盛り込まれており、それがシナリオクリアにも影響を及ぼしている一作になっています。出来映えはある意味安定しているので、気になる人は体験版を遊んで見ると良いでしょう。

いよいよ明日発売となりますが、都市開発系ゲームとしてどれほど話題になるのかが注目されます。ファンにとって、素晴らしい仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「A列車で行こう はじまる観光計画」のゲーム紹介が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「A列車で行こう はじまる観光計画」のゲーム紹介が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。総まとめ的な感じか。

しょぼーんさん:ゲームショップとかで流れるアレっすね。わかりやすくていいんじゃなかろうかと。観光っていう目的がはっきりした感じもあるので、気になる人は体験版を遊んで見れば良いと思うよ? ……今作も、なんだかんだと楽しめそうです。

しゃきーんさん:さて、どんな評価が集まるかねぇ。

記事にコメントを書く