「ベヨネッタ&ヴァンキッシュ」の実機デモプレイ映像が公開

ベヨネッタ&ヴァンキッシュ

PS4から2020年5月28日発売予定の「ベヨネッタ&ヴァンキッシュ」ですが、実機デモプレイ映像が公開されました。


どちらもヌルヌル動いて実に良いですね。

本作はベヨネッタとヴァンキッシュを1本にまとめて解像度とフレームレートを向上させた一作ですが、しっかりとヌルヌル動いていて何よりの一言に尽きましょうか。特にヴァンキッシュはスピード感がウリなゲームとも言えるだけに、遊んだ事がない人はぜひ楽しんでみて欲しいモノがあります。

発売まで残すところ一週間と迫っていますが、懐かしむ人たちの反応が見守られるところになります。ファンな方々が喜ぶ仕上がりを期待したい限りですね。

「ベヨネッタ&ヴァンキッシュ」の実機デモプレイ映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ベヨネッタ&ヴァンキッシュ」の実機デモプレイ映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:PC版と同じくらいヌルヌル動いてるな。

しょぼーんさん:むしろ、そうじゃないと困るしね? この高フレームレートで動いてるってのは凄く重要な話だし、ゲーム体験も変わってくるだろうから、気になる人はサクッと遊んでみれば良いと思うよ。……最近、高フレームレートの早さについて行けなくなりそうって心配してます……。

しゃきーんさん:……実際ついていけなくなったら考えろ?

記事にコメントを書く